違法行為ではなく、他者に知られたくないお金を運用するのに最適なのがオフショア銀行口座です
具体的には、離婚時の財産分割として把握されない、差し押さえされない資産、事業資金のプールなど
オフショアの銀行口座であれば差し押さえされることもほぼありません。
差し押さえが困難な理由
どの国のどの銀行かの特定が困難
仮に特定できてもオフショアの銀行口座の差し押さえに精通した弁護士がほとんどいない
精通した弁護士がいたとしても、差し押さえる資産がどの程度あるのかわからない、手間になるため相当な金額が口座にあることがわかっていなければ着手しない
このように、海外資産の差し押さえにはいくつものクリアしなければならない壁があります。
海外口座のお金は、離婚時での財産分与や、事業で失敗したときの差し押さえされるリスクはほとんどありません。
もちろんこのお金は合法的に自らが貯めてきたお金ということが前提です。
■オフショア銀行口座の開設サポート
最低預金額の必要なし
英語の面接なし、日本語のみで大丈夫
就業ビザ必要なし
日本の銀行口座と同じように開設できます。
オフショア金融機関は自由度が高く日本のように、開設する確固とした条件が必要になるわけではありません。
必要なのは銀行との担当者とのコネクションです。
各銀行の担当者ごとに自由に口座開設の条件を設定しており、銀行側は利益が見込めると思ってもらえたら口座開設できます。
条件はそれぞれ銀行の支店の担当者レベルで裁量に任されています。
マイプロパティ経由のオフショア銀行とのコネクションにより過去100%の成功率でオフショア銀行口座の開設をしてきました。
開設できなかった時は返金保証も用意しています。
■オフショア銀行口座開設で最低限必要な書類
パスポート
日本の運転免許証
国際免許証
日本のマイナンバーカード
日本の銀行の通帳
オフショアでの銀行口座を開設をご希望ならマイプロパティまでご連絡ください